ベリーショートコント:短歌

どうも神野です
今日はベリーショートコント
今回のネタは『短歌』

それではどうぞ!

B:あ、Aおはよう
A:おはようと、言われ驚く、冬の朝、そのことのはに、何思う
B:…へ?
A:へと言われ、動くことのない、冬の朝、何をすべきか、よくかんがえろ
B:え、いやちょっと待って
A:待て言われ、それでも待たん、冬の朝、正直マジで、いうことがない
B:短歌?日常生活の会話を短歌で代用するなよ。そして季語冬の朝に頼りすぎじゃない?最後に至っては、もういうことなかったしね
A:しねとかいうなよ
B:言ってねえよ
A:そんなこと、ないと思った、冬の昼
B:時間帯違ったら、いいとかじゃないよ
A:時間帯、時と場合を、見極めよ、そんなこと思う、ふゆ
B:もう、何について謳ってるの?
A: :と打つと、間違えてLを押してしまう、そこに現れる言葉はBL
B:なんの話をしてんの?ちょっとメタいし、どうでもいいし
A:今日の数学、宿題やった、あ、やり忘れた
B:もう、短歌の形式からも外れてる
A:字余りと字足らずは許してって
B:許され文字数じゃねえぞ
A:などとほざいております
B:今日、攻撃力高くない?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?