ショートコント:水族館

どうも神野です
今回のネタは『水族館』

それではどうぞ!

B:いやあ、水族館久しぶりに来たn
A:汚なとかいうなよ
B:まだ言ってないでしょ、しかも違う意味だから
A:っしかし、大きくなったな
B:誰目線?
A:見てみて!ここにマンボウさんがいるよ!
B:おお、でかい
A:うわ!イソギンチャクさんも!
B:こんなカラフルなんだ
A:あ!蟹さn…蟹がいる
B:カニと何があったの!?
A:どうせならイルカショー見ようよ
B:あーいいね、じゃあもう席取りに行こうか
A:御意
B:日常生活で御意使ってる人初めてみた
A:前の方にしよ
B:うん、いいよ
A:海豚久しぶりだな〜
B:イルカをちゃんと漢字で表してる
(イルカショーが終わる)
A:78点
B:点数つけんなよ、90点ぐらいのショーだっただろ
A:じゃあ、あげる、79
B:ほぼ誤差
A:こっちもみよ
B:あ、ここにペンギンがいるよ
A:メルカリで売ったら何円になるかな?
B:そんなこと考えんなよ
A:えっと(調べる)あ、70万ぐらいなんだ
B:へえ
A:合計で560万だね!
B:そんな満面の笑みで言わないでもらえる?
A:いやあ楽しかったね
B:急におわったな。うん、そうだね
A:やっぱ、水族館さん楽しい!
B:水族館にもさん付けるんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?