見出し画像

ベリーショートコント:冬

どうも神野です
ベリーショートコントです
今回のネタは『冬』

それではどうぞ!

A:もう冬だねえ
B:まだ後一ヶ月ぐらいあるけどね
A:冬といえばやっぱあれでしょ
B:ん?雪とか?
A:いや、門松
B:マニアックなチョイス
A:何?門松バカにするの?
B:してないよ、門松バカにするって何?
A:門松があるから僕(私)たちはいきているんだよ
B:門松に絶大な信頼を抱いてるんだ、でも門松って冬の主役ではなくない?
A:お前もしかして門松陰謀論者か?
B:何?門松陰謀論って
A:門松が世界の均等を崩しているって言う馬鹿げた理論
B:まあ確かに馬鹿げてはいるな
A:だよな!門松は逆に世界の均等を守っているていうのに!
B:どっちもどっち感が否めない…
A:門松といえば冬、冬といえば門松これマークテストに出るからね
B:マークテスト限定なんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?