見出し画像

《ペルソナ5 ザ・ロイヤル》ネタバレ感想③

前回はこちら
©ATLUS ©SEGA


さて、連れ去られちゃった杏を助け出さねば

どひゃ~~~!!!えらいことになっとる!!!
杏~~~~!!今行くぞ~~~~!!!!

「こんなの」ってなんや。てかお前の杏じゃないが?
喋るたびにキモイを更新するな。

アン姫って😂
鴨志田がキモイよ〜〜〜〜😭助けて~~~~😭
余すことなく全てがキモイよ~~~~😭😭😭

うわっ……………………😨
え、えぇ…………これ他にも手出されてる女生徒いるでしょ
やばい ガチで引く。流石にキモすぎる。
普通に通報案件。

はっ…!この流れは…………!!!!

そうだ!鴨志田の言いなりになる必要なんか1ミリもないよ!!
最高のセリフ出たわね。

杏~~~~~~~~~~!!!!
かっこいいよ~~~~~~~!!!!😭😭😭

も~~~~ね!ほんとにね!
鴨志田!下っ端を倒したら次はお前だからな!!!


いや本当にそれはそう。
マジで寒いし恥ずかしいよあの人。

倒してやるぜ!と息巻いていたけれど、鴨志田をしばくチャンス来なかった…残念…。
いい加減はやくしばきたいよアイツのこと😡

それはそうと杏の調子が良くなさそうなので一旦帰還。

うんうん。
杏は色々と気持ちを整理する必要もありそうだしね。

杏〜〜〜〜😭😭😭
一緒に鴨志田ボコボコにしようね!!!!
私も後方で腕組ながら見てるから!

坂本少年、コードネームにもウキウキしてたしこういう秘密結社っぽいノリ好きなのかな?
坂本少年の健全な男子高校生感最高すぎる。かなりLOVEです。


ルブランに帰ってきたところ、メッッチャクチャにマブいお方がいました。えっ、やばい。この女性の見た目、あまりにも私の好みすぎる。
どなた!?!?
今すぐに紹介して!!!!!

はい。

なんとあの美しいお方、お医者様でした。
あの雰囲気でお医者様なの…………⁉️⁉️⁉️
やっぱり紹介して。是非とも仲良くなりたいです。

猫にもう既に名前があると知った佐倉さん😂😂😂
この人いい人すぎるでしょ😂😂😂

絶対に猫好きじゃん😂😂😂

今日はもうやることないので寝ます。


坂本少年!おはよ!!!

放課後。鴨志田に立ち向かうにはまだ準備が万端ではないということで各々が必要なアイテムを用意することに。

雨宮くんとモルガナは例のマブいお医者様のところへ行ってクスリを調達したいらしい。健全で安全なお薬ですよね?

うん?はい…
え?

鎮痛剤だったり睡眠薬だったり本当に大丈夫ですかここ?

ヤベッ、バレた。そりゃバレるか。
バレたけどヤブ医者だったのでなんかやんやで薬を処方してくれました。

回復アイテムのショップってとこかしらね。
ありがたく購入させていただきます‼️

いくつか薬を購入して出て行こうとした時、謎の男性が診察室に入って行きお医者様に対して怒鳴り込んでいました。

お医者様がオリジナルで配合した薬がヤベーんだよ‼️とキレてる様子。まあ確かに、普通に考えてかなりやばい。

学閥』がどうのこうの言ってましたね。
お医者様、何か訳アリっぽい雰囲気。盗み聞きしてたのがバレたので慌てて出ました。うーむ。

明日は坂本少年と共にモデルガンを見に行きます。
今日はもうやることないから寝ます。


ワ゛ー゛ー゛ー゛ー゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛
坂本少年⁉️それ私服⁉️⁉️⁉️
すごい派手な色‼️‼️‼️紫なんだ⁉️
ちょっと意外‼️でも可愛いね‼️‼️‼️

いろんなところにいろんなお店あるけど、何ができるんだろう?まだお店に入らせてもらえない…

あっ!雨宮くん!ダメだよ、それ闇バイトだ。
無視しなさい。耳を傾けてはダメよ

うわぁ美味しそう〜。夜中にプレイしてるので思わぬ飯テロを喰らってしまった。お腹空いてきた…

ミリタリーショップに着きました。
ワイルドでかっこいい店員さんだ。

坂本少年、この子マジで一挙手一投足かわいい

装備品はよくわからないのでとりあえず1番高いやつ買い揃えておけばいいかな?

さて、色々と買ったから帰るぜ‼️

寝る前にモルガナちゃんから潜入道具の作り方を教えてもらいました。

よし、寝るぜ‼️


おはようござ…雨宮くん‼️無視だ‼️無視をしろ‼️
…と言いたいところですが、変に反抗的な態度をとって目をつけられても(もう遅い気はするが)面倒なので唇を噛み締めながら挨拶をしよう。

なんだとテメェ‼️無視すれば良かった‼️‼️‼️
今に見てろよ…人生から退学させてやるからな貴様…

ホームルーム後に呼び出しくらって何かと思えば…
ポニーテールのかわい子ちゃんに雨宮くんのことバラされた
鴨志田~~~~~~!!!!許せねえ…‼️‼️‼️

そして指導室に連行された。

いや、鴨志田が悪いので。
雨宮くん悪くないです。

なんでや坂本少年は関係ないやろがい‼️


いよいよ鴨志田との最終決戦感あるかも…?
とりあえず今回はここまでにしておく。

首洗って待ってろ鴨志田‼️😡‼️