見出し画像

私の1日 書いてみたよ🌱

今日は 何でもない一日を 買いてみますね😆

6時前に起きて 🤴Aのお弁当🍙を作りました♪
ここ最近 おにぎり🍙二つ 具は唐揚げです
マヨネーズで が出来ないのです マヨネーズが
嫌い😆なんですよね  二つに切ってそのまま入れちゃいます👍   いいんだってさ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

次に 洗濯物を 干して (まだこの時は ☀️でしたよ)
今日は二回回しました☝️

次に 母の朝ご飯です 平日は妹が 用意して
休日は 私が作ります♪♪   ま  あるものなんですけどね  今日は多いかなぁ?て思って出したら 何と
ペロリ😋と食べてしまいました👏👏👏 85歳ですが
食べれてるし 草抜きしてくれるし 元気です*\(^o^)/*

それから  🤴Bは 知り合いがクラブチーム🏀を 作ったので お手伝いに行って来るとの事 免許証は
持ってますが まだ車🚗が来てないので 送って行きました^ ^   そこで🤴Bの二つ上の先輩が 大学の休みにこっちに来てて  久しぶりにあって 話して
触ってきました🥰  なんとこの人 日本代表の候補者なんですよ☝️  大学でも頑張って🏀やってます
お昼は みんなでご飯を 食べたらしいです

帰ってきて 長靴履いて 私はハウスへ行きました^ ^
三日前に蒔いた 小松菜🥬が出て来てました(写メ忘れた) 今🌱が出て来たら 収穫は7月に入ってすぐに
なりますね 天気次第ですが その辺かなぁ?
もうすぐ 取れるほうれん草がありますが もうちょいです これからは ほうれん草を蒔きません 暑さで
とろけてしまいます 遮光ネットをかけたら 大丈夫でしょうね 家は小松菜を蒔いていきます♪   
でも 一本ハウスに 春菊を蒔いてみようかと思ってます  人に聞くと 夏☀️は病気との戦い!て言うんですよね😩 この二、三日中に 決めたいとは思ってるんですが🤔🤔🤔 考えます

お昼を食べて  また畑に行って 明日トラクター🚜をやりたいので  ちょっと水をまいておきました
そしたら  西の空が暗くなり どこからかカミナリ⚡️の音が👂 私はカミナリ⚡️⚡️がマジで怖いから
速攻 🏠に帰って来ました 倉庫の中でちょっと仕事してたら ピカ🌟⚡️⚡️て 😱光った😱😱
今度こそ🏠に帰りました  それからずーっと雨☔ですね 

そろそろ夕飯の用意でもと 思ったら ご飯のスイッチを忘れてました(7:40)😱😱 

今は ご飯が炊けるのを みんなで待ってます😆😆
お腹空いてます

今日はこんな感じでした  お疲れ様でした👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?