見出し画像

🤴A.B達と お詣りへ⛩

こんにちは😃 ハウスの中も 寒くて我慢できなくて
上がってきました♪   今 春菊と水菜の収穫をやっています。  あ  暮れのギリギリで 出した春菊は 
¥200になりました。 寒かったら もっと上がったらしいですが 暖かいお正月🎍でしたので.…
今は ちょっと忙しくしてます

そんな中 今日は 家の王子🤴A🤴Bの 三人で お詣りに行ってきました。 なかなか🤴達 お忙しくて やっと今日 行ってきました😅
ちなみに 🤴達は 遊びで 忙しいらしいです。
デート❤️じゃ ありません☝️

🤴Aも車乗れるのに 何故か私の運転です 🤴Bは
ただいま教習所に通ってます☝️😃

車の中は 静かです 何故なら二人は 口を聞いてません 昨年よりケンカをしているのです 聞いたのですが
私は忘れちゃいました🤣 お互いに「アイツは?」
だって🤭🤭  ま  いいなかぁ😅このままでも
と 母は 思ってます🤔☝️

午前中だったからか まあり人も車も いなくて
スムーズに進みました  お詣りも終わって 
おみくじをやりました  私は 大吉👏👏
子供達は 末吉👏👏  車の中は 私はテンションが上がり 子供達は  買い物の話し  ご飯の話し 
も〜 バラバラです🤣🤣🤣
🤴Bが 買い物がしたいと ドンキに行ってきました 
「来て」 連れて行かれた所が 香水🌷を買いたいと言ってます 高校三年生 彼女はいないけど オシャレさんになってるんですね(о´∀`о)  もう一人の🤴Aは
「ご飯 何食べる」 この違いは何?😅  

ご飯食べてても 別々に話してくるので 母の👂は
忙しかったです

ま こんな感じで 帰ってきました 
男の子は 目的が終わると まーすぐ帰るんです
私は お買い物行きたかったのに🤣🤣残念💦

また 明日から 仕事頑張ります🫡🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?