見出し画像

鬼の角は  無くなるか?👹

デイサービスへ 送り出す 娘の気持ちはどうだろう
大袈裟なʅ(◞‿◟)ʃと 思っていましたが
介護をやってる友達が 「お母さんの楽しい顔を 思い出して あげて」  言ってることが あまりピンと🤔
こなくて ⁇⁇?  

どんな想いがあっても 車に乗る母親の姿を見ると
胸が熱くなる(>_<)て 教えてくれました
体験の日と また違った感覚が あるらしいです

ついに 月曜日と金曜日に デイサービスの方に お世話になります  私達家族もドキドキです 
お迎えの車に乗ってしまえば 夕方まで 帰ってこないのですが 周りの人と 会話が通じるか心配ですが
楽しく行ってくれるのを 願います♪*\(^o^)/*

やっぱり娘だと 喧嘩腰になるのが嫌です
わかってるけど😞😞
毎日一緒だったから  デイサービスへ行ってくれたら 私の気持ちも変わるかなぁ?

どんな気持ちになるか  また 書きます👍  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?