見出し画像

警戒

 そうだ!心まで見透かされる可能性があるので、まずは、身なりを整えよう。バックから手鏡を出し、近くのブティックの姿見で後ろ姿まで確認。とりあえず、良し!

 カウンターには、若い女性が一人。こちらの質問にもすんなり答えてくれ、小さな紙に名前と生年月日を記入することに。まぁ、コンピューターにでも打ち込んで、サラッと【あなたの運勢は?】なんて紙をもらって帰ることになるんだろうな。

 予想は大ハズレ。

 女性は「こちらへどうぞ」と、私を奥の個室に誘導すると同時に、声高らかに「センセ〜イ、オネガイシマ〜ス」と言った。

 まずいです。これはいかんです。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?