どうしたらいいんだろう

わざわざ 便座に座る前に 小を おしてから すわればいいのかな。

一階は コード抜いて 二階は 家族が よく使うから そのままに。

でも 自動で 流れるのは 便利だけれど。

あの 風が すわったとたんに 
お尻まわりに、 じょうきとともに かぜが まわるのは 

ふかいきわまりない。

あんな不快なトイレ よく つくったものだ。

開発した人は 自分で すわって 流して 
トイレを してみたのでしょうか。

まさか つかってないまま

これがいいということで 

うりだしたのでしょうか?

かんがえられないほど 不快。

といれは トイレ掃除をしたらいいけれど

陰部に 風邪や 蒸気が 

きたいしてもいないのに 毎度拭いたら

まったく コードをぬくという 手段以外には 

解決方法がない。

ということは

きのうを 全部 つかえないということだから

しかも 自動でながれる前提だから 

ながしにくいような いちに はんどるもあるし。

不快 半端ない。

リクシルのといれは 使いにくいね。

つかいにくいから 抱き合わせで 
ハウスメーカーさんが つかったの?

とさえ 連想してしまうほど

不快極まりない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?