見出し画像

フルマラソン振り返り3

今日はフルマラソンの振り返りではなく、これから走るフルマラソンについて。
昨日、エントリーしていた福岡マラソンの当選通知が来た。
何年も前からずっとエントリーするも落選続きだったがようやく5回目で当選!
嬉しいんですが、少し微妙な心境です。
というのもその前の週に開催される「東北・みやぎ復興マラソン2023」をすでにエントリー済みだから。
こちらの大会もコロナ前にエントリーするも開催中止となり、今年ようやく開催されるということもあって早々にエントリーしていた。
11/5   東北・みやぎ復興マラソン2023
11/12 福岡マラソン2023
そして
12/17 みえ松阪マラソン2023
こちらもエントリー済み
今シーズンはこのほかに2月に一つ
できれば別大を走ってみたいが、この大会はかなりレベルが高いのでここは思案中。

5回目のエントリーでついに当選

福岡を走ると、九州は鹿児島、宮崎、佐賀に続いて4県目となる。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?