見出し画像

コーリン ランクマできてない日記

お疲れ様です。
お久しぶりでございます。
前回の記事から明日でちょうど3ヶ月が経ちますが
その間、残念ながらランクマどころかスト5自体
起動すらしていませんでした⎛′д‵⎞つらい。

理由は単純で、忙しくて時間が作れておりません。
このご時世で、仕事が忙しいというのは有難い話です。
が、自分の時間が作れないほど忙しいのはしんどい。
今のところの予定では、だいたい9月下旬くらいには
忙しい時期を抜けられそうなので、それまでの間は
スト5を一旦お休みしようと決めました。

さすがに9末までまったく時間が取れない、という程の
ヤバさではないとは思いますが、仮に数週間に一度、
疲れた状態で中途半端にランクマをやったところで
おそらくランクアップも上達することもないでしょうし
LPが上がらない言い訳を疲労やら何やらのせいに
してしまいそうなので、そうなってしまうくらいなら
いっそちゃんと時間が取れるまでは充電期間として
触らないことにしよう、という判断です。
きっと、再開する頃には変な手癖などが抜けて
ちゃんと対空も出るようになっていることでしょう。

というわけでしばらくランクマ日記はお休みします。
もしかしたら他の内容で記事を書くかもしれません。
しないかもしれません。
とにかくお仕事頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?