見出し画像

コーリン ランクマ日記 210321&24分

お疲れ様です。
久々の更新ですが実はランクマ2回やってました。
今回のランクマLP変動
3/21 9622→10096
3/24 10096→10055
とりあえずはスパプラに戻ったという感じです。
ちょっと間が開いてしまってうろ覚えですが
メモを残そうと思います。

メモ
・対空と不用意行動の意識
 前回よりもさらに対空と不用意行動について意識
 した結果、スパプラに戻る事ができました。
 とはいえまだまだ意識としては全然低いので
 逆に伸びしろだと思って精進していくだけです。
・勝ちが安定しない要因と対策
 自己分析ですが、どうしても守りが下手すぎて
 一回のダウンから何もできず負けるということが
 けっこう起こります。
 そこで、次回からはVシフトを積極的に使って
 みようと思いました。
 正直これが良策かどうかは全く見当つきませんが
 現時点でやっていない行動なので、やったらどう
 変わるのか試してみたいと思います。

短めですが今回はこんな感じでした。
今後も間をおかずに~、とは思っていますが
ちょっと仕事の方がぼちぼち忙しくなってきて
触れる機会はわりと少なくなりそうです。
まぁこのご時勢でありがたい話ではあります。
・・・
すみません本当はモンハンライズやってます
でも仕事忙しいのは事実なので、隙を見て
ランクマもモンハンも楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?