見出し画像

ランクマ日記最終回

お疲れ様です。
一年以上ぶりの更新となりました。
ご無沙汰しております。
さて結論から。

現在のLP
4/1更新 14003

やっとダイヤに昇格しました…。
スパプラ・ウルプラ昇格時はどちらも2/14でした。
なので今回も地味に2/14昇格を狙っていはいたのですが、タイミングが合わず失敗。
でもなんとかスト6発売前にダイヤに昇格できました。
長かった…。
EVOJには参加できませんでしたがずっと目標にしていたダイヤ昇格は素直に嬉しいです。

メモ
・昇格したときの立ち回り
 ①おもむろにVS1で突っ込まない
 ②なんとなくでヘイルを出さない(EXはアリ)
 ③対空をしっかりする
 ④Vリバも使う
 ⑤めっちゃシミー狙う
 これらを意識した日は明らかに勝率が上がりました。
 そしてそのままダイヤに昇格しました。
 うん、当たり前!

というわけで、元々ダイヤ昇格を目標にランクマ日記を書いてきましたが、日記としての更新は今回で最後にしたいと思います。
あ、ランクマ自体は6が出るまでは続けるつもりです。
(できるかな…)

正直、noteをほぼランクマ日記でしか更新しておらず、ただのメモ帳みたいな使い方になっていたので今後はほかのジャンルについても書いてみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?