見出し画像

ランクマ再開

お疲れ様です。
ついに仕事のほうが一段落しまして
ある程度ゲームをする時間が確保できそうなので
タイトル通りランクマを再開しようと思います。
というか再開しました!
LP1653減りました!
今回のランクマLP変動
9/30 10129→8476
ただでさえ出ていなかった対空が全く出ず
ほぼ半年ぶりのレバー操作でコマミス連発
まぁそうだよなーという結果です。
でもやっぱり楽しいですね、ランクマ。
今後はなるべく間を置かずに続けたいと思います。

メモ
・当面の課題
 ①対空を出す
 ②コマミスをなくす
 ③ヒット確認をする
 以上。
 難しいことを意識するよりもまずこの3点を
 何とかしないと、プラチナ帯から落っこちるのも
 時間の問題だと感じました。

スト5についてはこれから頑張るとして
仕事が一段落したことにとても安心しています。
今回のはヤバかった・・・。
実は何気に11連休中でして、休みに入る前は
「よーし連休中は毎日ランクマやってやるぜー」
と意気込んでいたのですが、いざ休みに入ったら
ひたすらに惰眠を貪るだけの肉塊と化しています。
ゆっくり寝れるって素敵。
そんな11連休も今日と明日で終わり、
月曜から新しいプロジェクトに参加します。

え?
11連休が・・・終わる?

無理です。社会復帰できる気がしません。
⎛ ᷇࿀ ᷆ ⎞タスケテー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?