見出し画像

コーリン ランクマ日記 210211分

お疲れ様です。
今回のランクマLP変動 9038→9033
7時間ほどやってLPほぼ変わらず!
でもいろいろと実りの多いランクマでした。

メモ
・Vスキルとヘイルの安易なぶっぱについて
 これなくなるだけで無駄死にが減ったのを実感。
 (勝てる訳ではない)
 Vスキルは相手の打撃読んだ上で置くのは強い。
 リターンも大きい。
 EXヘイルは反撃してこない人にぼったくれる。
 要は頻度と使いどころの見極めが大事!
・Vトリ発動のタイミング、即発動でよくね?
 今の自分の使い方は、試合の終盤頃に表裏狙いの
 中足発動がほとんど(それしか狙っていない)
 これは当たればデカいけど、それ以外の
 発動機会を取りこぼしているような気がする。
 否、絶対取りこぼしている。
 自分の試合を見返すと、Vゲージは溜まってても
 発動せずに中足を当てる機会を狙ってウロウロ、
 結果機会を見出せずに死亡、のパターンが多い。
 なので次回はVゲージ溜まったらできるだけ早く
 発動するようにしてみようかと。
「Vゲージ溜まった!即発動→終盤もう一回発動!」
 これできたら強いだろうなぁ… 

今回のランクマで色々と気づくことができたので
楽しかったしモチベが上がりました。
アプデ前に10000到達は難しそうだけど
調整入ってもコーリンで頑張ります。タブン
てかアプデって結局いつなんだろう?
この後公式からアプデについての情報が
配信されるようなので酒飲みながら見てみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?