見出し画像

HOTEL MYHOME★★

HOTEL MYHOMEに着いた時、はじめは入り口がわからず焦りました。日本のようなエントランスがあるわけではなく、白い扉の横に小さくHOTEL MYHOME★★と書いてあるだけでした。

横にブザーがあり、ビーーッと鳴らすと、カチャリと鍵が開きました。分厚いスチール製の扉を開くと、!!!なんとも急な階段が二階へと続いていました。

なんじゃこの角度は!?

この角度は今の日本にはありません。重いバックパックの為か、二階へ上がるまでに何度かのけぞりそうになりつつ、やっとロビーへたどり着くことができたのです。

そして恐る恐るエントランスへ入ると、そこにはスキンヘッドの小柄ながら強そうなオランダ人男性が立っていました。

#bratchny #ブラッチニー #trip #amsterdam

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?