【フィギュアスケート】りくりゅう欠場…?

フィギュアスケートオタク発動www
ちょうどジャンパンオープンの録画を観ていて、気付いたことです。
女子と男子の間でりくりゅうが演技してました。
木原龍一選手の背中に違和感が…(・o・)

ニュースでは、8月から木原選手の腰に違和感があったということは、このときはかなり痛かったのではないでしょうか?

そんな目で見ると、木原選手の背中、腰の上の部分が盛り上がっています(T_T)
コルセットかな?

所属の木下グループだったから、断われなかったのかな?

でも、ジャンパンオープンやアイスショーに出演するよりグランプリシリーズの試合の方が大切だと思いますけど…

NHK杯はどうなるのでしょうね…💧
スケ連、しっかりとしてほしいです💢

ちなみに札幌オリンピックがなくなってよかったと思います。
汚いお金の匂いがするから…^^;

りくりゅうが早く回復しますように✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?