見出し画像

お客様に良い品を安くをコンセプトに、ブランドオブクイーンの商品を紹介させて頂きます!これからnote始めます。

初めて、まだわからない事だらけですが、初めてみる事にしました。
ブランドオブクイーンの店長の鈴木と申します。
初めなので、自己紹介をさせて頂きます。
人との繋がりを大事に、お客様の事を考えて、皆様のおかげで、
長年運営させて頂いています。
全品安すぎて、この値段で大丈夫ですか?本当にいつも有難うございます。と沢山のリピーター様から言われて、全品値段安くしすぎたり、
人間性や価格など色々な意味で商売人向きではないのかもしれません。
商売人ではないのかもしれませんが、お年寄りからは、外見も内面も優しい人に見えるのか、お年寄りの方や外国人の方からよく道を1日に何回も聞かれます。多い時で5回ありましたw
困っていると一緒に行って案内したり、ボランティア活動も今まで色々してきました。周りからは情に厚い人間とも言われます。お金関係は一切しません。困っている方を見ると放っておけない人間で、人の役に立つこと、お客様の笑顔を見る事が私にとっては、1番の宝物で、自然とそうなっています。
有名大学、理工学部化学学科を卒業後、それなりの企業に勤めて、
1人で起業したのは、20代半ばになります。そこから数十年経とうとしています。色々な事業をしています。
好奇心旺盛で多趣味と言われます。男性からも女性からも好かれます。
海外、国内旅行が好きで、バックパッカーまで言われるくらい、独学で総合の旅行の国家資格も持っている程、旅行好きで、今まで色々旅しています。
綺麗なものや海外、国内の夜景、世界遺産を見たり、アロマやカクテル、洋菓子などの甘いものが好きだったり、女性的な感性があるとも言われます。逆に、スポーツ推薦されるほど、スポーツするのも好きなので、すごくギャップもあります。外国人、日本人、色々な方と接してきていて、
人種、人それぞれ個性があって当たり前なので、その人を否定する事はありません。その人の良いところが見えたり、色々な人と接してきていますので、よっぱど酷い方でない限りは、差別は一切しない人間です。

お客様に良い品を安くをコンセプトに、ブランドオブクイーンの商品を紹介させて頂きます!
少しでも多くの方に興味を持ってもらえるような投稿を目指します。
沢山のお客様に、安くて良い商品を知ってもらいたい、今よりも便利な生活、この商品早く買えば良かったというような、良い品でも知ってもらわないと伝わらないと思い、素直に始めました。
楽天市場、ヤフーショッピング、aupayモール、Q10,アマゾンなど上位の方にいます。自社サイトも今後商品を増やしていきます。
10万個以上売れている品など多数色々ありますので、良かったら色々な商品扱っていますので、覗いてみてください。
皆様宜しくお願い致します。
ブランドオブクイーン 楽天市場店

LINE公式アカウント、インスタ、フェイスブック、YOUTUBEなど始めました。まだどれも始めたばかりで、少しずつですが、仕事の合間に、
日々更新していきますので、皆様宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?