見出し画像

これ1つで収納に困らない!スキミング防止機能付き!オリジナル通帳ケース&カードケース15種類ご紹介

これ1つで収納に困らない!スキミング防止機能付き!オリジナル通帳ケース&カードケース15種類ご紹介
家計管理で、沢山ある通帳、カード、母子手帳、お薬手帳など沢山色々入るものがないかの
お悩みに答えた製品がこちらになります。

オリジナル商品で、お客様の声を色々聞き、改良に改良を重ねて、長い年月が経ってしまいましたが、日々改良、進化してきました。
他は、沢山通帳が入らない、カードが沢山入らないなど、色々なお声をお客様から聞き、選んで持ち歩くのは幅を狭めてしまうので、便利ではないです。
むしろ、沢山通帳やカードを収納できる方が、幅広く対応出来ます。
大は、小を兼ねると言います。少ない受け皿では行動が制限されるのと一緒で、沢山持ち歩いていた方が便利です。
そんな要望が多く、この製品は出来ました。
また女性的な感性を持つデザイン、そういう製品が少ないというお声も頂きましたので、リボンのチャームをあしらい、大人から子供まで幅広い年齢層の女性が持てるように作りました。
またカード入れの箇所は、使用していくうちに緩くなり落ちるのを軽減して、初めからきつい設計にしています。
こうする事によって、長く使えて、カード入れの部分も馴染んできます。
多少の雨などもはじき、ファスナーを開いたら、ガバッと開きますので、
大容量で、どこに何があるのか、一目瞭然なので、何が入っているかわからないもの程、忘れていくなど困るものはありません。。
男性も小さなリボン気にしないで使う方も最近見受けられますが、デザインよりも機能性を重視される方が多くなっています。
ホワイトデーに間に合うかはわかりませんが、遅れても気持ちが大事で、お送ることが一番大事です。日にちは、きっかけに過ぎません。
今楽天スーパーセールで、なくなっているカラーも少しありますが、良かったら便利な未来を想像して、検討頂けると幸いです。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?