はじめまして😊

オンライン日本語講師をしているSakuppyです♪
現在の生徒数は4名です。他の仕事もあるので、今のところ週に2回だけオンラインで教えています。

以前、大学のティーチングアシスタントとして、大学生に教えていました。ボランティアで日本に住む外国人にも日本語を教えていましたが、授業の準備や内容のクオリティが上がるにつれ、お金をいただいても大丈夫だと思えるようになりました。

引越しを機に教える機会から離れていましたが、英語が得意なのと、英語を教える資格を取り、教授法を学んだ経験から、今年の夏からオンライン日本語講師デビューをしました!

このnoteでは、私のオンライン日本語講師ライフを書いていきたいと思います🤗

よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?