見出し画像

土曜日の午前中

私が好きな場所は、

風通しが良くて、日当たりが良くて
美味しい食事ができる場所。

そうゆう環境で、勉強がしたいな
と思って、遠すぎず近すぎず
いったことのない場所を探したら

ありました。  とある場所の
スターバックスコーヒー☕

駅のなかでもなく、お店の中でもなく
道路沿いにある、スターバックスが好きで
その条件もクリアしていました。お見事


いろんなことがあるけど
私はいま試験に向けて勉強をする事が
優先度が高い。勉強して、試験に受かる。

仕事もしてなければ、
未婚のため家事や育児もない。

「唯一の任務」

  • お風呂掃除

  • お花に水やり

  • ヨガ(心身の健康維持のため)

時間的余裕はあるはずなのに、
目的もあるはずなのに、
どうしてもそれができない自分がいて
落ち込むし、でも自分のことだし
って

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
ぐるぐるぐるぐるグルテンフリー

していたけど、やるしかないんだから!
と、言う結論に落ち着いて、
やるしかねぇ。というパワーも出てきて

また、がんばります。

あーだこーだ、考えて、言って、
文句いって、それでもやるしかねぇのだ。


自然が好きで良かった。

自然に背中を押してもらっている。

自然に感謝。

そして、今いる環境全てに感謝

🙏🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?