![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/101283949/rectangle_large_type_2_78a5538229696c70de713e7b974ab080.jpeg?width=800)
BRANDED SHORTS 2023 ショートリスト作品「想いは、永遠に。」(公益財団法人冨士霊園)
今年もBRANDED SHORTS 2023が6月に開催されます!
ファイナリスト発表までの間、ショートリストにノミネートされた作品の深掘り記事を掲載していきますので、お楽しみに!
Q. 作品の制作目的、メッセージなど
冨士霊園の認知の拡大と商品力の理解促進のために制作されました。
人を想いつづける事の尊さ、魂を受け継いでいく事の大切さ、というメッセージを、ミュージックビデオ風仕立てる事でエンタテイメントの中で商品バリューを伝える工夫をしました。
日本人の愛する「桜」と「富士山」をビジュアルの中心に置き、祖先を大切にする「誠実な心」の物語を映像化。
作品を通して、祖先を敬う墓参りのかけがえのない時間の創造し、訪れたくなる美しい場所、時間の提供することを伝えています。