国内外のブランデッドムービーに関するあらゆる情報がまとまっています。国内外の事例から、クリエイターのインタビューなど、ブランデッドムービーをより詳しくご紹介いたします。
- 運営しているクリエイター
#広告
【Management Talk】「<美味しいから>というだけでなく<楽しいから>」日本全国300店舗超! 人気串カツ店が大切にしていること
株式会社串カツ田中ホールディングス 代表取締役社長 CEO 坂本壽男 チラシの裏に残されたレシピ 別所:はじめに、貴社の事業や歴史について改めてお話しいただけますでしょうか。 坂本:串カツ田中は現在、全国で311店舗を展開しています(*2023年10月末時点)。私は昨年の6月に社長へ任しました。それ以前は、現会長の貫啓二が社長で、現相談役の田中洋江が副社長という体制でした。創業は2002年。貫が物流会社を辞めてバーを開業したのが、飲食店としてのはじまりです。当時、貫はお
【Management Talk】「『家と人のグーグル』を目指す」住宅ローン業界のパイオニアが仕掛けるブランディングとファンづくり
アルヒ株式会社 浜田宏 新しい生活は「ある日」始まる 別所:本日はよろしくお願いします。まずは、「アルヒ」というユニークな社名についてお伺いできればと思います。 浜田:変わった名前ですよね(笑)。2015年、私がアメリカの投資ファンドとともに自らも出資して、株主兼CEOとしてこの会社に入ったとき、一から全てを変えようと決意しました。そのためにはまず、社名だ、と。そして、社名変更とは、同時に、その背後にあるブランドストーリーやブランドエクイティを更新することでもあります。