見出し画像

見えない侵略者 Li

これから記事にする内容は、一つの仮説としてお読みください真剣に読むと怖い内容なので軽い気持ちでフィクションとしてお読みください。


私達全ての生命体はLiにより生かされている。

またこの記事は成長していいきますので注意してください。


宇宙人

まず宇宙人とは何か考えて見ましょう。世界中のUFOマニアが注視する「エリア51」例に考えてみましょう。エリア51とは?アメリカ合衆国のネバダ州にある、アメリカ空軍の基地がある地域(あるいは基地そのもの)のことです。周囲を小高い山と砂漠に囲まれ、人里離れた場所に位置することから、中で何が行われているのか、謎のベールに包まれているのです。1947(昭和22)年7月、アメリカのニューメキシコ州にて、現場に近いロズウェル陸軍飛行場(当時。現・ウォーカー空軍基地)が、「墜落した空飛ぶ円盤を回収した」というプレスリリースを出しました。世に広く知られる「ロズウェル事件」の発端です。数時間後、「回収されたのは観測用気球だった」とプレスリリースは訂正されましたが、一方でやはりアメリカ軍はUFOやエイリアンを極秘裏に回収しており、それらはエリア51で保管されていると噂されました。そして「へき地に基地を作る以上、何かしらの“見られたくない”研究や実験が行われているのではないか」と、数多くの噂が噂を呼び、21世紀になったいまも、多くのUFOマニアが訪れる場所となっています。

画像1

ロズウェル事件の宇宙人は有名でグレイと言う宇宙人です。この広い宇宙に生命体が人間だけと言うのは少し考えにくいですが、上の写真のグレイのような宇宙人ではないと思います。 現在人類が生命体を観測する方法は今のところ3つあります。
1つめは太陽系内の惑星に探査機を飛ばして、実地調査を行う方法です。2008年には火星の地中に氷が見つかり、水の存在が確認されたことで、生命体の存在の可能性がグッと高まりました。


2つめは電波の探査です。現在の人類と同等以上の文明を持つ知的生命体が住む星がある場合、人類が作ったBS放送の電波のように自然には存在しがたい電波を発している可能性があります。そのような電波を探すのです。
 

3つめは惑星に存在する生物起源の物質に着目し、その物質からの光を観測する方法です。例えば地球では、生命が誕生する前にはなかった酸素分子が植物の光合成で発生し、大気中に蓄積して上空でオゾンになり、独特の光の反射をするようになりました。その観点から、惑星からの光を分析し、生命の存在を探るのです。
 どれもまだ決定的な結果は出ていません 仮に地球に宇宙人がきたとすれば我々人類にも観測できない範囲外からきたことになり 地球までくると言うことは人類よりはるかに高度な文明の生命体と考えられる。これについて車いすの天才宇宙物理学者で知られる、スティーブン・ホーキング博士(故)はエイリアンが地球に来た場合、コロンブスの米大陸上陸時のように、先住民族のことをよく知らないために起きた結果(大虐殺)になる」と述べ、エイリアンが人類を滅ぼす可能性を強く示唆した。確かにスティーブ・ホーキング博士の言うように わざわざ地球になんの用事でくるの?って感じです。私達人間だってもし月に子猫の宇宙人がいたら 地球に持ち帰って飼うし 住んでる環境に人間が侵略するでしょ 

じゃあロズウェル事件の グレイは何かと言う質問ですが、これは私的予想ですが、エリア51は軍の実験施設と言われています。ここで米軍が新兵器を開発して実験を行い ロズウェル事件は米軍のダミーだったのではないかと思います。宇宙人報道で民間人やマスコミを引きつけて 新兵器の実験をして仮に 新開発の航空機を飛ばして事故があっても宇宙人と思わせておけば世間は納得するし 世界にもデマの報道を流しておけば アメリカが新兵器を開発しているとは思われない あくまでも私の予想ですが・・

では宇宙人は存在しないのか?いえ宇宙人は存在します。むしろ もう私達 人類は宇宙人に侵略されています。そしてコロナウイルスや芸能人の突然死は彼らの仕業かもしれない 

高度の文明

なぜ私達が宇宙人に侵略されているかと言うと説明をする前に高度な文明について考えて見ましょう。高度な文明を想像した時 空飛ぶ車があったり どこでもドアがあったりすることを想像すると思いますが それらは私達人間規模の考え方です。宇宙人のグレイも私達人間が認知しやすいモデルにした方が私達も解りやすいし少し共感が持てます。 もちろん限りなく膨大に広い宇宙にはグレイのような宇宙人が存在してもおかしくないですが地球人とコンタクトする確率は低いでしょう。どちらかと言うと私達が宇宙人と認識できない高度な文明の宇宙人のほうが私達と安易にコンタクトできると言うことです。
何が言いたいかと言うと生命の目的から考えた時必ずしも高度の文明が形ある世界とは限らないということです。我々人類よりはるかに長い年月進化してきたのだから世界規模の災害や天災 そして幾度と重ねられた紛争そういう時代を遥かに超えた生命体はむしろ形ある生命体ではないかもしれない 私達の想像をはるかに超えた進化を遂げていてもおかしくありません!

ここから先は

6,407字 / 3画像
この記事のみ ¥ 333

みなさんのためになるような記事作作りに励みますので。サポートよろしくお願いいたします。サポート資金はbrain hackのクリエイター活動資金のため使わせていただきます。