ピンク

pink思考タイプ


行動パターン


人の役にたつこと、支えること、サポートすることが大好き

自分のことより人のことを優先する。で、時々おせっかいになる

人のためにしたことがたまに嫌がられる。

そう言うとき落ちる「あなたのためにしてあげたことなのに・・」


でも、いつも明るく愛情に溢れ、あなたがいるといつも笑顔になると言われる。

ここから先は

4,522字
本書はかなり精度の高い脳の性格診断ですが決して人を騙すために利用してはいけませんもしそのようなことに使えば大きなしっぺ返しを喰らいます。本書は決して人を騙すために利用するものではなく、多くの人に本書を理解してもらい平和で豊かな世界を作るための 人間の 説明書ですので、もし これを悪用して大きな損害があっても 私どもでは一切責任を負いませんのでそのつもりで読んでください。

脳診断

100円

脳診断? 人間は、脳科学や性格心理学を使うと9つの人種に別れます。実は人間はそのタイプにより 考え方 話し方 行動が異なり 同じタイプ同士…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

みなさんのためになるような記事作作りに励みますので。サポートよろしくお願いいたします。サポート資金はbrain hackのクリエイター活動資金のため使わせていただきます。