見出し画像

性教育講師がno+eはじめてみた!     (Vol, 0)

はじめました。「no+e」
書くってなんだか嬉しいって感覚を味わってます。

これから、得意な“性教育”に限らず、いろんな考えたことを、書き留められたら!


お気軽にはじめたので、お気軽に読んでいただきたいです。

現在の私のことを少し!
小出しですみません。
看護師としてホスピスや産婦人科で心のケアをとても大切にしてきました。

(現在オンラインで性教育も講座開催しています)2023年11月よりこちらのサイト様でも,可能となりました。

※ 「memid オンライン」
事前登録が必要ですが、医療者専門の講座を取り扱いされている会社です。


そして、私の中にある強い思い。
「世界中の皆さんが日本語で性教育のサポートを受けれるようにしたい」


そんなあつい思いで。。。書かせていただきました。



最後まで読んでいただきありがとうございました♪


こころ保健室


#こころ保健室 #オンラインプライベート性教育 #世界中のママへ #性教育日本語 #世界基準の性教育 #はじめまして  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?