見出し画像

ハートを返しに!

お疲れ様です!昨晩初めましてな感じの自己紹介をさせていただいた
ことりさんと申します🥰
自分でさん付けです!笑

結構いろんな方が寄ってくださってたくさん記事読ませていただきました!
結構遅くまで起きていたので寝不足なのですが全然元気で、
むしろいろんな意見を見るのってすごく楽しくって気に入った記事に🧡してきちゃいました!!

自己紹介したばかりの初心者なのでどこまでお話していいのかとか機能とかもさっぱりなんですけどご自身で育てた材料使って料理している方や(しかも写真がとってもおしゃれなんです!)
少しずつ人生がうまくいくようになってきた方のお話などいい刺激になりました!

わたしからもいろんな方のところに遊びにいくのでどうぞどうぞよろしくお願いします💘


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

もしサポートしていただけるならとてもとても嬉しいし励みになります!