見出し画像

吉祥彩友の🍀fortune🍀通信⑤  カードからのmessege

晴れて、気持ちのいい、爽やかな朝を迎えています。
北海道や新潟方面では、雨のところもあるようです。
寒くなっていますので、体調気を付けてください。

~~SHINE&SMILE 本日のカード・messege~~

水は澄み、可愛らしい鳥が飛びまわり、木は茂りロマンチックに浸れ、
のんびりとした休日を過ごせる予定でしたが。

現実に引き戻されてしまいます。
異性の欠点ばかり目についてしまったり、希望の仕事が見つからない、
目標達成が出来ない、疲労からか老けて見えたりしてします。
今起きていることに、すごく落ち込んだり、考えすぎてしまい、取り越し苦労している可能性もあります。

そんな日は、気分を変えてみましょう。
好きな音楽をきいたり、読書をしたり、写経や身体を動かして筋肉を引き締めたりと、プラスの気持ちに切り替えて過ごしてみてください。

また、今日は宝くじを買うのには不向きです。
異性とトラブルが起きた時、悲しいことが起きた時には、我慢しなくていいです。思いっきり泣いて涙を流しましょう。見られたときに、引かれないようにスマートに涙してくださいね。
涙は、身体の健康にとってとても必要なものです。

気分を変えて、明日から新たな気持ちで踏み出しましょう。

そんな気分転換のお供に、ケーキを用意しました。画面に準備してありますので、お楽しみください。
飲物は、申し訳ありませんが準備してくださいね。
                            吉祥彩友


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?