見出し画像

VIVANTロス


写真は全然関係ないこの前食べたラーメン🍜


タイトルの通りVIVANTロスがひどい😇😇

毎シーズン色んなドラマ観てるんだけどこんなに終わってしまったことが悲しいドラマは初めてです。


地上波でもこんなにスケールの大きい面白いドラマができるんだ!って感動しました(誰目線?) 

ぶっちゃけドラマって100%完璧に終わることってなかなかないと思ってたから、こんなにちゃんと綺麗に終わるの???ってびっくりした

ストーリーがめちゃくちゃ面白いし、みんなめちゃくちゃ演技がうまくて物語に入り込んでしまってたな〜

違うドラマ観た時、演技力の差とストーリーの雑さを感じて集中出来なかった(笑)


堺雅人さん元々好きだったけど更に好きになって、今はリーガルハイ観てる👁


役所広司さんとニノの作品ってあんまり観たことなかったんだけど演技うま、って思ってこのふたりの作品も色々観ています。


ちなみにわたしの好きな日本ドラマは
アンナチュラル
コードブルー
VIVANT
になりました🥇


一気に涼しくなって身体がついていかないのでゆるゆる頑張るよ〜


おわり。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?