見出し画像

今更はまっているアニメ


写真は大好きなサイゼリア🍽


久しぶりになってしまった〜

タイトル通り今更はまっているアニメについて書きたいな〜と

それが

コードギアスなんですけど!!

数年前に1期だけ観てそれから観てなかったんだけど、一気見しちゃったよね😭😭

正直あんまりルルーシュのこと信じきれなくて
(人のこと駒扱いしてる感じがまだあって)

最終回残り10分になっても疑心暗鬼だったんだけど、号泣したよね😭😭

こんな10分で人の気持ちこんなに変わる!?!?

って感じで

もしかしてギアスかけられた!?!?

って思った(笑)

ルルーシュ良いやつ過ぎる😭😭

劇場版も観て、今はアニメ2周目してる

結末知ってから観るとまた新たな視点があるから新鮮に面白くて沼

しばらくアニメはコードギアス観てると思う😂

ドラマは韓国ドラマにはまってて色々観てて、
本はアガサクリスティ読んでる📚

んだけど、外国が舞台の小説っていまいち名前が覚えられなくてちょっと挫折してる…

1回ちゃんと登場人物整理して読んでいきたいな〜って感じ


とりあえずおわり!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?