見出し画像

まだ思い出す

都会の夜景はワクワクする。
海みたい。



約束の花火大会
怖くて分からなくて
また来年
また来年
必死に違う夢を追いかけた
いつしか消えてしまった
ひとり見上げた夢の色は
どんな色だったの
もう会えなくなって
何してるのかなって
ふたりの好きだった空を見上げる
流れる度に思い出す
13個の光の数は
私の思い出じゃないのに。

救えなかったあなたの心
怖くて分からなくて
ごめんね私
中途半端で
大きな想いを背負わせた
今は元気に過ごしてて
ポツリ語った夢の続きを
追いかけていますか
もう会えなくなって
何してるのかなって
ふたりの好きだった海を見つめる
煌めく水面に映し出される
あの先にある小さな影は
あなたであるはずないのに。


最近カメラを買いました。
本当に素敵ですカメラというものは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?