見出し画像

WHITE ALBUM 2 学園祭2023 ~reunion~ が最高だった件

「WHITEALBUM2 学園祭 2023 ~reunion~」の抽選に当たり行ってきました!
10年前の作品なのに、人気が全く衰えてなくビビってしまった。むしろ、盛り上がり方がより熱くなってるんじゃないかな(笑)かなり倍率高いチケットだったらしいです。

リハーサルが遅れた関係で会場に入るのが少し遅れました、キャストの皆様お疲れ様です。。
会場に入ったら各声優さんの寄せ書きの色紙をゲット!めちゃくちゃ嬉しいわ・・・。

会場内


ホール内に入ると「あっ!冬の街路樹やん!」とオタクを誘うようにサントラが流れていて良かった。
やっぱり、イベント会場にゲーム内BGMが流れているのって凄く良い。めちゃくちゃ分かってるわ。

コンサートが始まり、まさかプロローグの再現をするとは思わずこの時点で鳥肌すごかったなぁ。
そして、WHITE ALBUMの象徴である2つの曲「WHITE ALBUM」「SOUND OF DESTINY」の生演奏が始まり最高でした。
吉田さんのギターソロめちゃくちゃカッコ良かったなぁ・・・。

それからは各声優が演じているキャラの魅力を1分間アピールし合ったり、丸戸さんが学園祭に向けて提案し作った「32bitセンセーション(笑)」パロディメインの珍しいホワルバを見れて面白かった(笑)

「言葉にできない想い」のピアノ演奏を聴き、ポカーンってしてたり本当に最高だった。

そんなこんなで、いつの間にか終わりが近付き「Closing」から始まり度肝を抜かれ「Powder Snow」で泣かされ「届かない恋」をみんなで歌い、本当に最高な2時間でした。

このイベントに携わった関係者の方々、場を盛り上げたオタクたち全員が居たから学園祭が楽しかったんだと思います。

次の学園祭も必ず行きたいなと思った最高な一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?