見出し画像

香川大学おむすび研究室は6月16日(日)のさぬきマルシェにおむすび店を出店しました。

香川大学創造工学部 石塚ゼミは四国ライス様、象印マホービン様、   米屋ながはら様の協力の下、おむすび販売店、「香川大学おむすび研究室」を出店し、多くのお客様に香川県産米「おいでまい」と県産具材のコラボによる「讃岐おむすび」を味わって頂きました。             アンケートで提供した5種の具材の中から好みの具材を選んで頂きました。結果は今後の研究の材料となります。
協力教員の私もマルシェでの販売要員として頑張りました。


「香川大学おむすび研究室」店舗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?