LINE考えすぎちゃって送れないHSP同士カップルのLINEの使い方

❶~❸はInstagramの上記のアカウトにて
書いてありますので……。
そちらをご覧下さい。

ここでは……。
残り3つまだありますのでそちら
を皆さんに教えちゃいたいと思います‼️

番号的には❹になります!
1つ目‼️

LINEの返信が来なくても
電話に出なくても
落ち込みすぎない!

HSPの皆さんは私もそうですが……。
返信や折り返しの電話がないと
「なんで?来ないの?私が変な返信したかな?」

「まずい時に電話したかな?」と色々考えすぎてしまう方が多いですよね?

それは…。
決して悪いことでは無いです💦
けど考えすぎてしまうと疲れちゃいませんか?

なので、すこーし考えるのを辞めると
気が楽になりますよ。

でも、難しい💦ですよね?
少しずつで大丈夫です。
私もまだまだできてないです。
一緒にやっていきましょう!


2つ目は、番号的には⑤ですね。

あらかじめ彼氏or彼女さんに
返信遅れるかもと伝える

HSPのせいで遅れるって言うとなんか言い訳
みたいな感じもしますけど💦
返信が遅れることは事実なので…。

HSPとまでは言わなくてもLINEが苦手で
返信するの遅くなるかもって言うことを伝える
とお互いにわかって喧嘩がなくなるかも……しれません。
※私は過去これが原因で喧嘩みたいな
言い合いになったことがあります。


最後3つ目!番号的には⑥ですね。

そんなに考えて送らなくていい!

いちばんこれは大事なことやと思います。
全く考えずに送ると変な文章になったり、
話が噛み合わないってことになりかねません
けども……😅

そうではなくてHSPさんは考えすぎて
しまうので…。
もう少し楽に送ってもいいんだよと
いう意味です。
未だに……。
私もまだ考えすぎて送れないことよくあります
※でも昔より遅れるようになりました!

私ができるようになったんです!
皆さんもできるようになります☀️
大丈夫ですよー☺️


私の上記Instagramのアカウトでは、
カップルでHSP同士で遠距離を続けるには
どうしたらいいか?
長く付き合う秘訣や考え方などを
投稿しています。

そちらも是非ご覧ください😊


本日も見て頂きありがとうございます🙇‍♀️
ハートなど励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?