見出し画像

今日もゲームのことについて語っていきます。

さて、皆さんこれはやったことはありますでしょうか。PICOPARKについて触れて行きたいと思います
皆さんはPICOPARKはやったことはありますでしょうか。
私はやったことがありませんなので今はYouTubeばかり見て勉強中です。笑笑
なので今からいくつか紹介していきます!まずはこちらです

みんなで協力プレイーです。これは9人と一緒に協力をしてゴールを目指す対戦となっております。なのでみんなのプレイがあるとゴールができるかもしれません。なのでみんな楽しくそして初心者でも楽しませれるゲームなので是非やってみてほしいです。
そして次のゲームは

ごめんなさいが大爆発のかいです。なので後輩たちはごめんなさいになってしまいそのあととうでもないことがおきますなのでもしかしたら神ちゃんがいたら大活躍していいステージが立てるとそう感じます。なのでおすすめだと思うし見るのも楽しみだと思います。
そして次は

新登場したのか???
次はアンバイマンが誕生しましたね!

塩梅は俺に任せろうと言われてもさて
みんなはすごい誕生したと思います笑笑
でもしげはめちゃくちゃ頼りになっててみんなからしっかりしたと思います。
なのでこれも協力が必要なんだと思いました
そして、誰かが暴れると思います。
でもみんなゲーム大好きなので頼りにしていると思いますよね。
そして最後は

感動の最終回は
涙の結末になるかもしれませんね!
一人一人の個性があっていいと思いますね。
そして大活躍してくれる人がいると思いますかね!
なぞなぞにもあるのかな!
でも一番〜8番になって積極的に進められると思いますよね。良い思います笑笑
なので時間もあるのでさて、最後の結末はどうなるでしょ。
これで投稿終わります。また投稿致します
よろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?