見出し画像

皆さんジャニーズwestのグッズ頼まれましたか?

皆さんおはようございます
どうも投稿の彩です。
今日はグッズの発売について語っていきます。どうもよろしく!
まず1つ目に紹介するのがうちわとパンフレットについてです

スタイルよくてそしてうちわが最高だと思いません?
もう一人ひとりの写真がかわいいすぎてつい私も、グッズ買ってしまいます。なので今は必死にお金をためているところであります。そして、後ろのうちわも是非ご覧になってみてくれたら嬉しいです藁藁
そしてパワーなので今年兎年で写真撮ってくれた人もいたと思います。藁藁
なので一人ひとりの個性が見られると私は思います
そして次は
順番バラバラになってすいません。
次はファイルとオリジナルに付いてお話していきたいと思います。
まずファイルは一人一人の写真つき、かなって思ってしまうけどファイルなので何でも入れるんかなってつい思ってしまいます藁藁
そして次はWEST全員の写真についてです。
今回パワーの写真やあとは半袖の写真があるかもしれません
一人一人真剣に取っているので見るのもおすすめやし、写真乗せるのもありだと思います。
今から買うのも仕方ないの思います是非一回見てはどないでしょ
そして最後はペンライトについてです
今までWESTはいろんなペンライトと出してくれました
本当にいろんなことありすぎて困りすぎたかも!
めちゃくちゃ迷って、しかも飾り付けするのも一番効果があるかなってそう思います。
でも私はいまでも思い出に残っていることは
傘のペンライトでごさいます。すごいですよね

なので、私はそれを買っていまは飾り付けしているようなそういうイメージです是非買うのもおすすめします

これで投稿終わりますまた良いコメントをお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?