見出し画像

寂しい一人暮らし。

どうも、天然TEAです。
私事ですが、最近一人暮らしを初めました。
今回は、一人暮らしをしてみたものの凄い寂しいので一人暮らしで起こった出来事や思いを日記にします。楽しんで読んで言ってください。(多分5.6枚ぐらいあげるかも?)

現在21歳、今年22歳になる年なのですが、今までずっと実家で暮らしてきたのでずっと一人暮らしをしたいと考えていました。
短大卒業後すぐ派遣社員で働き始めて、1年間働き区切りがいい所で一人暮らしを決意し東京に上京してました。
最初親に一人暮らしをするために東京に行くと言った時はすごい反対されたのですが、親には迷惑を掛けないという約束の元一人暮らしすることが出来ました。
なんだかんだ言いながら引越しを両親が手伝ってくれたので楽にできて良かったと感じています。
母親は引越しの最中ずっと泣いていました。凄い泣いていたのでこっちまでなんか悲しくなってしまい、実家に戻った時は両親となるべく長く入れるようにプランを練ろうかなと考えています。
とりあえず最短で1年は東京にいようと考えています。東京の雰囲気がどうにも肌に馴染まないようであれば会社に言って地元に移動させてもらおうかな。
まぁ、地元じゃなくても地方で仕事させてもらえれば全然いいかな?って感じです。

まだ東京来て5日ぐらいしか経ってないけどこれから頑張ります。

独り言
東京の人は本当に挨拶しないからまじで居心地悪い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?