我家の小さい庭にご招待します

何も考えずに、この空間に静かに身を潜めて下さい。大切なものか見つかります。優しさ、癒やしでしょうか。ホッとします。この庭の名前の由来は、私がマコト、妻がリツコで、頭文字を取ってR&M です。元は町に貸与したテニスコートだったんですが、コツコツと2人で、開墾しました。アスファルトや砂利が入っており、掘り起こすのも大変でした。だから愛着は、とても深いものがあります。もし出来るなら、後々の世界にも、皆の憩いの場となると良いな!と考えています。薔薇はアンジェラやヒマラヤンムスク、ギネ、ビクトリア、アメリカンピラーを中心に植えました。紫陽花は私の担当です。では、お楽しみ下さい。

拙い文ですが、溢れ出る思いを、人に伝えたいと願っています。日常にある小さな出来事ばかりですが、その視点により皆が幸せになれると嬉しいです。何より読んで欲しいと切望しています。宜しくお願いしますね!