加重強化されたゲームスコア

あなたは4つの会話の真ん中を歩いていると感じるだろう。 それは、あなたが4つの会話の真ん中を歩いているからだ。 うまくいけば、このスレッドが終わるころには、あなたも私のいる場所に加わっていることだろう。

最初の会話はゲームスコアだ。 ビル・ジェームズは、インターネット時代にルネッサンスを見出した素晴らしい小さなtoolを作った。 ビルが行うほとんどとは異なり、彼は(公式には)この指標をいじっていない。 私にはある。 数年前、私は3つの穴を指摘し、対処した。 ビルが望めば、自分でやっただろう。 しかし、ビルが過去に言ったように、「私一人ではできない」のだ。 だから、私は自分の小さな役割を果たした。 その3つとは

(a)スタート地点を50、つまり平均としたこと。ビルを知っている人なら、これは当初から彼が賛同していた事ではないだろう。 非公式にいじくりまわしている内に、彼は35くらいまで改造してしまった。 私の強化版では、出発点を40にした;
(b)四球対安打の評価をDIPSと一致するように変更。DIPSはもちろん、ゲームスコアの約15年後にボロスが作ったものだが、ビル自身はDERで崖っぷちに立たされていた;
(c)実際にHRを含める事。ビルが最初にこれをやったとき、HRは投手のラインスコアの一部ではなかった。
これらは、私がGame score version2と呼んでいるGame score指標の進歩だ。

2つ目の会話はWARcelsだ。 これが、WARだけを使った私のWAR予測の作成方法だった。 component dataもPlay timeもなく、WARしかない。Rate statsの通常のウェイト付けは、過去3 seasonで5/4/3または4/3/2であるのに対し、Play timeのウェイト付けは5/1/0。 WARはRate statsとplay時間の組み合わせなので、WARcelは60/30/10のschemeを提案する。 未来予測のためその80%、48/24/8を取る。

3つ目の会話はballastである。 私が使うべき言葉であり、『The Book』でも使っているのは「平均への回帰」である。 しかし、ここで正直に言おう。"Regretion "と言えば、ほとんどの人は悪いように考えるだろう。 マイケル・ロペスはリバーサルを提案した。 ビル・ジェームズ(また彼だ)はバラストという言葉を使っている。 そして、これが勝者である。なぜなら、この方が私たちが望んでいることをよりよく表現しており、技術的でないからである。 観測は本来、観測の原動力となった現実が何であれ、幸運と不運をたくさん持っている。 幸運を取り去ると、現実に引き戻される。 バラストはそれを実現するものだ

4つ目の会話は、またしてもビルによるもので、彼の世界先発投手ランキングである。 ビルは、全投手を300点からスタートさせ、ゲームスコアの30%を合計に加えるというsimpleに見える方程式にmagicを織り込んでいる。 彼の次の先発登板では、実行中の合計の97%と、現在の先発登板の30%を取る。 (各投手を30からスタートさせた場合のゲームスコアの3%だ)。

よし、これが4つの会話だ。 さて、ビルのアイデアから私のリフについて話そう。

私が最初にすることは、減衰率を適用する事だ。 これは私にとっては典型的な方法で、SQLでcodingする方がはるかに簡単だ。 私は単純に0.998^daysAgoの重みを与える。 今日の試合はdaysAgo=0で、ウェイトは1、365日前の試合は48%。 730日前の試合は23%のウェイトだ。 この数字に見覚えはありませんか? これがWARcelsだ。 つまり、今日から1000日前までのすべての試合について、それぞれの試合のウエイトを持っている。 これが私がここでやっていることであり、すべての投手について重み付けされたランニング・トータルである。 (それが会話2だ)。

私が使っている指標は? これがWARcelsだ。 (これが会話1だ)。

どのような出発点を使うか? 私の場合、それは出発点というより、一定のバラストだ。 どの投手もゲームスコア30を5回先発すると仮定する。 なぜ5なのか? なぜ30なんですか? よくぞ聞いてくれた。 30という数字は、200人の打者と対戦した事実上すべての投手が、少なくとも30以上のゲームスコアを持っているという事実に由来する。 これは要するに代替レベルなのだ。 WARcelsは平均ではなく、代替レベルを基準にしている。 普通なら平均をバラストとして使うところだが、この文脈では意味がない。 バラストを35にすることもできるし、40にすることもできる。 しかし、私は投手にランニングスタートを与えすぎないようにする方が理にかなっていると思う。 だから、私は30を使う。

5先発のバラストについて:平均強化ゲームスコア60以上の投手(平均63.5)を調べ、その次の先発(平均58.6)を調べ、その値を推定するために、30ゲームスコアのバラストを5先発加えることで到達できる。 (これが会話3だ)。

こうして、私は指標を手に入れ、各先発登板の重み付け方法を知り、どれだけのバラストを適用すべきかを知り、単純にそれを全て合計して、Weighted Enhanced Game Scoreという指標を手に入れた。 そして、何人かの投手についてはこのようになっている。

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