見出し画像

なぜかまた来てしまう国#3

バンコク編、ラスト。
今回はバンコクのレコ屋をチェック。

向かったのはズドゥラングマレコード。

外観

着いた時には先客が。
LPの単価を見る限り、世界からディガーが来てるっぽい。

先客①

店員の青年とは音楽の話題をフックに話し意気投合。
仲良くなったついでに色々仕込んでもらった。

特にタイファンク、モーラムはココではじめて触れたジャンルだったけどしっくりきた。

店員の青年
Recordがずらり

棚から一つおすすめをお願いしたらこれがいいとのこと。
彼いわくタイの伝統歌謡を新しい視点で再解釈した一枚。

Recommended by青年

店内はこんな感じ。

ラガな置物
イエローの壁いいね

ノベルティーもかなりよかった。
ストックがMサイズしかなく断念。悔しい。。

上のTシャツ欲しかった

ちなみに隣のスタジオ・ラムでは、あのKING OF DIGGIN' Muroさんがプレイしにきたらしい。(青年情報)

STUDIO LAM


音楽は世界共通言語でした。

しっかり指先汚して


ek

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?