noteを始めてみようと思った話

はじめまして、まーけっとです。

さて、noteを始めようと思った理由についてですが、至って単純です。

それは「日常のいろいろなことを1人で溜め込めなくなったから」です!

私はしがない大学生ですが、やはり周りの人々はSNSを使って推しへの愛や嬉しかったこと、楽しかったことなどをこれでもかと呟いたりなんだりしています。

それを私は指を咥えて「いいなあ〜、私もこの行き場のない気持ちどうにかしてえ〜、気軽にやってみてえ…」と見ていたものですが、最近とうとう我慢できなくなったのです……

物は試しといろいろなSNSでアカウントを作ったはいいものの、何故でしょうね…

全く肌に合わないんです…妙なことに……

そんなときnoteと出会いました。
なんとなくですが…noteはすごい居心地が良くて、ここでなら私も記事を書いても許されるかなあ…と思えた訳です。

そんなこんなで今この記事を書いています。
正直見切り発車で始めてしまったのでこれからどうなるかは分かりませんが、なんとなくゆるく記事を書いてみます。完全に自己満ですね…

もしここまでこんなよくわからんものを見てくれた人がいたらすごく感謝します。

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?