ストレスの話

昨日今日とマッチングアプリにて嫌なことがあった。マッチングアプリで素敵な人に出会ったりもしてきたが、嫌な思いも多くしてきた。若いとそれも経験と片づけられるだろうが、この歳29になるとストレスでしかない。そしてストレスを感じると人はそれ相応のストレス発散を求めてしまう。厄介なのは夜にストレスも感じるとイライラして寝れないということだ。爆食いやオナニーをして寝るしかなくなる。金も使って太って睡眠不足になっていいことがない。翌日の仕事のパフォーマンスやQOLも当然下がる。ストレスを感じないこと。どうしようもない場合以外は自ら避けていくことが重要だと感じた深夜0時。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?