恋愛とか

今日もなんとネットで知り合った女性と会ってきました。今日は割と好感触でした。今日会ったのは同じ地域に住んでいる女性で、おしゃべりしたカフェも家から20分くらいのとこでした。好感触な理由として
①今日メッセージし始めて今日会った。
②家から近い
ということで、失敗したときのリスク(サンクコスト)が小さいので、気楽におしゃべりできたというのもあると思います。
ただ、冷静に考えた時に相手の置かれている状況に要因がある気がします。今日会った相手は地元から離れてこのくそ田舎で一人暮らししており、寂しい。また、日曜日の夕方~夜ということで現実逃避したかった時間帯なのではないかと思います。恋愛において自身の技術も大事であるが、相手の置かれている状況の因子の方が大きく影響するような気がしてきました。最近マッチングアプリやナンパ等全然してこなかったので、その辺の知見があんまり分かっておりませんでした。とりあえず前向きにマッチングアプリのメッセージ続ける+できるだけデートに誘う(あまりタイプじゃなくても)と、ナンパも再開します。また、毎日報告していこうと思います。ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?