見出し画像

私は何者か

私は誰なのですかね。。

自己紹介をしている方々のを読ませていただいたのですが、同じ形式で書くべきなのかなと思いつつも他者と違うことをすることで自分は人とはどこか違うのだという自己顕示欲を早くも現しています。

端的に言うと、私はつまらない人間です。
自分には才能があると御託を並べ見栄を張り、現実から目を背けて生きています。誰でもできることはしてきました。その当時そこそこの努力をして県内上位高に受かり、部活動では市内で認められ選抜に入りました。でも、その中でさらに上位の人間を見て自分の平凡さを痛感しました。
そのレベルですら秀でる才能はなく、面白さのかけらもない、誰もワクワクさせられない人間だと。

何が言いたいのか、自分にもわかりません。初回から何やら重いし
よくわからない。

ここまで読めばわかるように、私は平凡で何者でもないです。
そんな自分とこれからも生きていくのだから、自分自身と向き合い認めていけるように考えを、感情を、言葉にしていこうと思います。

今更ですが、18歳女性です。
常識に欠けている部分があるので、不適切な発言等があれば教えていただければ学びになります。よろしければお付き合いください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?