見出し画像

ガチガチの初デート


始めて女性と食事をした

今日(2/16)ぺアーズで地元に住んでいる女性と食事をしてきました!

写真には多少加工があったかもしれませんが、出会った時の第一印象としてはとても可愛らしく素敵な人でした

ライン交換も相手の女性からしてもらいました
完全に私は恋愛弱者です

しかし、小・中・高教室の隅っこでぽつねんと一人座っている男が女性と食事に行くことができたのです(相手の女性が優しかったから実現できたのだと思います。ありがとう!!)


失敗してしまったこと

グダグダな私はお会計を女性にしてもらうという失敗をしてしまいました(後でお金は返しました)。

更に男ならかっこよく女性をリードするのがいいのではと思っていましたが、会話の切り出し、コップに水を入れる、お店探しなど逆にリードされてしまいました

男友達としか話したことがないので、女性のノリが分からず、空回りの連続でした

相手の女性もとても緊張していたのに、私に気を使わせてしまいました


今後

初顔合わせ(デート?)が終わった後に「また、○○さんと一緒に行きたいです!」と連絡しました

数時間後「また、予定合わせて行こうね」と言われました。とても、ありがたいです!!!

こんな私でも恋人ができたらとても嬉しいです!!!

始めたキッカケが卒論の実験みたいな感じでした

しかし、意外と恋愛って自分が傷つくのを覚悟で女性にアプローチをしていきますが、意中の女性から返事が来るととても嬉しいものですね!!!

失敗してもいいから、この20代の青春と呼ばれる時期に積極的に恋愛をしていこうと思いました


#マッチングアプリ #恋活 #恋愛 #初デート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?