見出し画像

キレキレダンス

宇和島の大雨警報も今のところ自宅も周辺も大きな影響はなく一安心ですが、もうしばらくは油断せずに警戒しておきます。
さて、夏の甲子園は島根県立大社高校が大健闘でしたね!
愛媛の県立高校にも夢を与えてくれるベスト8だったと思います。
今大会は選手だけではなく滋賀学園応援団のキレキレダンスが話題になるなど、各校が様々な工夫を凝らして猛暑に負けずに甲子園を楽しんでいますね!
おっちゃんも、アルプススタンドに行って、ちぃとだけ青春時代にタイムスリップしとうなりますらい(笑)

リクエストは、
キレキレダンスの滋賀学園より
「A列車で行こう」

山下泰則のモーニングディライト① RNB南海放送 2024/8/20(火) 07:00-08:00

#radiko #シェアラジコ
#南海放送ラジオ
#エフナン
#rnb1116
#md1116
#モーニングディライト
#うわじまぐらし
#ココロまじわうトコロ
#愛媛 #ehime
#南予 #nanyo
#宇和島 #uwajima

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?