見出し画像

奇跡

ニュースな時間のオープニングソングの「ラーラーラー」は私も楢崎アナの声に聴こえますが、佐伯さんバージョンも聴いてみたいです(笑)
さて、茶柱が立ったぐらいのことで「奇跡やー!」と思ってしまう私ですが、今朝の愛媛新聞で奇跡が起きちゃったんですよ!
読者の広場への投稿を始めて5年が経ちますが、1年目は掲載していただけるだけでも奇跡でした。
でも最近は得意分野のスポーツ関連で投稿を続けてみたところ採用率がアップ!
これまで採用された67作のうち、8割ほどがスポーツ関連に偏っています。
でも今朝は超久々にスポーツ以外の投稿が掲載されていたのでビックリ!
私の中では2024年一番の奇跡です!
スポーツ以外のニュースにも興味を持たせてくれた「ニュースな時間」のおかげです。
これからも、自分の引き出しを充実させていくために、毎晩放送を楽しみにしてますよ~(^o^)

ニュースな時間③ RNB南海放送 2024/6/27(木) 17:46-18:45

#radiko #シェアラジコ
#ニュースな時間
#南海放送ラジオ
#エフナン
#rnb1116
#うわじまぐらし
#ココロまじわうトコロ
#愛媛 #ehime
#南予 #nanyo
#宇和島 #uwajima

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?