見出し画像

びやびや打線

今朝の愛媛新聞では夏の高校野球県大会のチーム紹介が掲載されてきましたがついに今日が最終回。
最後を締めくくったのは、愛南ゴールドカラーのストッキングが眩しい、おっとろっしゃのびやびや打線!愛媛最南端の南宇和高校です。
山下さんは南宇和高校がかなり強かった頃に在学されていたと思いますが、私は高校3年の時にベスト16で西条高校に惜敗した試合を応援スタンドから見ていました。
その最後の夏でタイムリーヒットを放った幼なじみは現在、県高野連の公式審判員として活躍しています。
もう30年以上、高校野球の名勝負を見てきた彼は、野球王国愛媛復活を目指して頑張っている球児たちが大好きで仕方ないのでしょう…。
私も1試合でも多く、最後の夏を見届けたいと思います。

リクエストは、
Superfly
「On Your Side」

山下泰則のモーニングディライト① RNB南海放送 2024/7/9(火) 07:00-08:00

#radiko #シェアラジコ
#南海放送ラジオ
#エフナン
#rnb1116
#md1116
#モーニングディライト
#うわじまぐらし
#ココロまじわうトコロ
#愛媛 #ehime
#南予 #nanyo
#宇和島 #uwajima

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?