見出し画像

カバンの中身

えがわさんが登山する時のリュックの中身を参考にしたいです。
まさに今日のテーマは「カバンの中身」…。
ん?
ところでカバンとリュックって何が違うの?
ようわからんけど、私はリュックを使うことが多いのでリュックの中身についてメッセージしますね(笑)
まず、我が家の大型リュックには、防災グッズがいっぱい入っています。
先日、南予を襲った地震の時もこのリュックを背負って避難しました。
もう1つは、トレイルランニング用の小型リュックを愛用しています。
トレイルランニングのレース中に万が一遭難しても一晩過ごせるように、防寒着や軽食、ライト、バッテリーなど必要最低限の物をコンパクトに入れて軽装備で走ります。
どちらも万全な準備が出来てますが、中身を使ったことはほとんどありません。
いや、これからも使うことがない事を願うばかりです。
そのために、リュックには御守りを着けておこうかな?

リクエストは、
X JAPAN
「ENDLESS RAIN」

Tips① RNB南海放送 2024/6/26(水) 12:00-13:30

#radiko #シェアラジコ
#tips1116
#南海放送ラジオ
#エフナン
#rnb1116

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?