見出し画像

思い出の観光地・次に行きたい観光地

楢崎さん、社員旅行はどこに行かれたことがありますか?
私が20代の頃は、社員旅行が北海道というバブリーな時代でした!
それにしても北海道はあれもこれも、でっかいどー(^o^)
でも札幌時計台は思ったよりもちっちゃいどー(笑)
あの社員旅行は真冬の北海道だったので、もう一度北海道に行けるなら、夏に行ってみたいです。
でも、最近の北海道の夏は、愛媛と対して変わらんぐらい暑いみたいなんやけど…、
これ、どうならい!
さて、私が次に行きたい観光地は、山口県です。
まだ一度も行ったことがないんです!
いつか、防府読売マラソンとか下関海峡マラソンに行ったついでに観光してみたいと思ってるんですが、楢崎さんのオススメはありますか?
って、山口県もかなりでっかいどー(笑)

楢崎さんの金曜日のニュースな時間、楽しかったです。
今日で楢崎さんの担当が終わってしまうのは残念やけど、来週からはトップアップに絶対に遊びに行くけん、楽しみにしとるよ~(^o^)

ニュースな時間② RNB南海放送 2024/9/27(金) 17:00-17:45

#radiko #シェアラジコ
#ニュースな時間
#南海放送ラジオ
#エフナン
#rnb1116
#うわじまぐらし
#ココロまじわうトコロ
#愛媛 #ehime
#南予 #nanyo
#宇和島 #uwajima

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?